2017-05-15から1日間の記事一覧

一般の方がアパート建設に踏み出すのは、相続税の節税が目的です

一般の方がアパート建設に踏み出すのは、相続税の節税が目的です。相続税は’15年の改正で、課税対象が広がりました。相続税を払わねばならない人が増え、節税ニーズも高まっています」そう話すのは、経済ジャーナリストの荻原博子さん。今、特に地方で増えて…

残業時間削減に向けた動きが、各社で本格化している

残業時間削減に向けた動きが、各社で本格化している。ワークスタイル・コンサルティングを提供するインテリジェンスビジネスコンサルタンツ(以下IBC)では残業ゼロの社員に対して20時間分のインセンティブを支給する制度を5月からスタートした。残業時間を…

シアリスは食品やアルコールの影響を受けづらい?

ごちそうや焼酎の煽り シアリスは食品やアルコールの影響を受けづらい? ED手当てを使うときに、食品やアルコールの影響を受けるのかどうかは要所だ。 バイアグラは食品によってしまいますが、シアリスは食後も利用できるというのが大きなメリットになってい…

性器は海綿カラダでできてある

性器は海綿カラダでできてある。 海綿カラダはスポンジ状になっていて、膨らんだり縮んだりシステムを変えます。海綿カラダに血が大量に流れ込む結果、性器が勃起して硬くなります。 通常は柔らかくて乏しい性器ですが、個人差はありますが太さ倍、長さ1.5倍…