性器は海綿カラダでできてある

性器は海綿カラダでできてある。

 

海綿カラダはスポンジ状になっていて、膨らんだり縮んだりシステムを変えます。海綿カラダに血が大量に流れ込む結果、性器が勃起して硬くなります。

 

通常は柔らかくて乏しい性器ですが、個人差はありますが太さ倍、長さ1.5倍になります。

 

血が流れ込む結果芽生える機構なので、性器は血管でできていると言っても過言ではありません。

 

たくさんの毛細血管があり、大量の血が流れ込む結果膨らんで硬くなります。

 

血が流れ込むって、シアリス 通販性器の根元で血を戻さないようにします。熱気や性的触発を受け勃起すると、血が戻らないように溜めてくれる。

 

血が戻らないようにする結果、スポンジ状の海綿カラダが膨らみ、大きくなり、硬くなった性器を維持します。

 

年齢を重ねると、こういう機構が弱くなり、性器に流れ込んです血を戻さないようにする才能が衰えてしまいます。

 

勃起才能が衰えると長時間の保全が難しくなります。

 

男女のペニス

男性のペニスは、エクステリアにおける外側ペニスという体内に居残るひとつペニスに分かれてある。

 

外側ペニスは性器という姿のう、内ペニスは精液などを作って送りだす様々な器官からできてある。

 

外側ペニス

性器はかつてラテン語で「シッポ」という意味です。

 

日本語では性器と言い、「オチンチン」という表現することもあります。

 

性器の機構

性器の隅っこは亀心中で、レディースのクリトリスに相当するところで敏感な割り当てだ。性器のシステム、がたい、太さや長さは個人差がありますが、動作に違いはありません。

 

「性器が大きい=男子らしき」と思われがちですが、勃起して4cm以来なら性行為に不便が無いことが医学的に証明されてある。

 

システムやがたいという性的使い道は何ら仲がありません。

 

精巣と精巣上体が入っている袋が姿嚢だ。精巣は精子を考えるところです。

 

精子は熱情に軽く体温によってさっと少な目が適温だ。姿嚢は緊縮ができるようになっています。

 

そのため、威哥王寒いときは姿嚢が縮んで精巣を体の近くに引き寄せます。逆に、暑いと姿嚢が伸びてカラダから遠ざけます。

 

ひとつペニス

精巣は精子って男性ホルモンを創る器官で、レディースの卵巣に相当するところです。

 

睾丸とも呼ばれ、楕円形の玉が2つ姿嚢に別々に入っています。

 

精巣の中には精緻管というか細い管が詰まっていて、日帰り7千万から1億個の精子を作ってある。

 

精巣上体は精巣の上部にあり、副睾丸とも呼ばれているところです。

 

精緻管で作られた精子を一時的に蓄えておきます。精管は精巣上体から出ている精子の通り過ぎるコースだ。

 

前立腺の中で尿道と繋がってある。前立腺は精管って尿道が合流する割り当てだ。

 

精子の幸運動力を突き上げる液体を分泌し、これが精子といった合わさる結果精液になります。

 

尿道は普段は尿の道順ですが、射精時は精液の道順にもなります。